小さな前進を目指して [日記]

1月もはや半月が過ぎましたが、相変わらず
今年は復活できるのか不安なままの日々です。

新しいカレンダーの寒そうな風景には
慣れましたが、まだまだ続く厳しい寒さと
現実に、日々無事に過ごせることを祈ります。

1ヵ月後でさえわからない厳しい現状です。
なかなか思うようになりません。



寒い日が続いたせいか、ここ数日、就寝中に
トイレに行きたくなり、目が覚めていましたが、

昨日は入浴後の水分補給を牛乳と白湯に変えたら、
起床まで目覚めずにすみました。

もしかしたら気温のせいかもしれませんが、
最近、睡眠が十分取れていないのに、

目覚めてしまって困っていましたので、
今日は助かりました。

今夜も寝る前の飲み物を牛乳と白湯に
しようと思います。


小さな前進でよいので、日常の平和が
私の願いです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。