塩飴が必要なほど暑い [日記]

40℃とまでいきませんが、
今日は多分この地域でこの夏一の
暑さだったと思います。

冷たい飲み物の摂りすぎは
夏バテの原因でもあると

言われていますが、摂らずに
いられないほどの暑さでした。

明日も同じような暑い一日に
なると聞きましたので、

冷蔵庫に冷たい飲み物を用意して
迎えようと思います。


塩飴もあります。

この塩飴、塩分が好みより、
やや多いのであまり食べれなくて
なかなか減らなくて。

本当はサラヤの塩飴だといいのですが。

ちょうどいいからさの、
サラヤの「匠の塩飴」を近くで購入したくて
探しているのですが、なかなか見かけません。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

青空に映えるとても無理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。