ドロステココアとリーメントのおひな様 [日記]

温かいココアが美味しく感じられる季節となりました。

森永ココアやオランダのバンホーテンも好きですが、
同じオランダのドロステココアも人気があります。
コクと風味がよく、伝統のあるココアです。

食玩のリーメントのひな人形の予約がもう始まっています。
ぷちサンプルシリーズとハローキティの2種類です。

小さくてかわいい食玩のおひな様は、売り切れに
なってしまうほど人気があります。

ふっくらとたけた新米での食事の時間。
食がすすみます。

やはり炊きたての御飯はうれしいです。お米は毎日の生活に
欠かせない食品です。

雨の日であいにくの週末でしたが、晴れた日の
秋の陽だまりの中、サイクリングを楽しむ人も多いと
思います。

今は自転車に乗れないという子供にはバランス感覚を
短時間で身に付けることができる、倒れない自転車、
ジャイロホイールも出ているのでいいです。

いよいよゴパンの発売を来月11日に迎えました。
発売が延期になるくらいすごい人気なのだそうですね。
自家製のお米のパンなんていいなと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。